「南大沢」駅周辺の新築マンション


都心の新築マンションがほしいけど・・・高すぎる!!という方は、
都心までの通勤時間、果たして何分までならば通勤可能な範囲なのでしょうか?

多い答えは30分!!つわものは2時間!という人もいました!

私的には40分位でしょうか・・・。

通勤や通学は毎日の事なので、近ければ近いほどいい!というのは当たり前ですよね。

でも、いざ新築マンションを買おうと思ったら、お値段との相談の結果・・・
惨敗(涙)だったりします。

ですが、少し足を伸ばして通勤時間も苦じゃない所にハイグレードな
マンションがあったら・・・とても嬉しいですよね。

都心のマンションで同じ値段なら考えられない豪華さ!それが「南大沢駅」
周辺の新築マンションです。

新宿駅まで35分、渋谷駅まで36分、東京駅まで48分・・・これならいけるでしょう!?

と思う方、少なくないはず!!都心とは違う贅沢さ、それは緑豊かな地であること!
これにつきます。

都会であれば都会であるほど緑は減ります。人工的なものが圧倒的に多いです。

働く上では必要なのですが、やはり居住する場所でいえば緑豊かな方が心にも体にも、
そして何より子供にとっていいのです。

「南大沢駅」の周辺にはとにかく公園が数多くあります。
緑と生きていく街なのですよね。

住宅地の中にたくさんの緑があるというのは本当に素晴らしいことです。
自然を体験しながら育つ子供はたくましい!

気になるお買い物スポットで言えば三井アウトレットパーク多摩南大沢がありますし、
食材の買出しにはフレスコも徒歩圏内にあります。

街と緑が共存しているこのあたりの新築マンションの見学に一度是非行ってみてください!
綺麗ですよ☆

posted by 憧れの新築マンション購入 情報 at | 新築マンション 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。