都市へのアクセスOK、仲町台」の新築マンション


最近ではハイレベルな素敵な新築マンションが多く分譲されていますよね〜☆

新築マンションを購入するにあたりいろいろ調べてきましたが、値段と間取り、
平米数が気になっていましたが、それだけではなく、アクセス、周辺環境、
教育施設や街の綺麗さにも注目するようになってきました。

そんな私がオススメしたいのが、「仲町台駅」近くの新築マンションです。

市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」まで驚きの徒歩9分!
東急田園都市線「あざみ野」駅から渋谷・大手町への都市へも通いやすい!
渋谷まで30分というから驚きです。

環境は綺麗で緑豊かな公園が多くあるので日本の美しい四季を体一杯体感できます。

特にお子さんがいるご家庭ならば、大きな綺麗な公園があると、
とっても安心です。

休日にはお弁当をもって気軽にピクニックにも行けますよね☆

大きな居住スペースなので車などの騒音もありません。
夜はゆっくり家で寛げます。

保育園、幼稚園、小学校〜高校まで、全てが徒歩圏内にありますから、
お子様の教育施設を考えたときにも安心です。

お買い物施設や公共施設も不自由なく点在していますから、
お母さんも苦労しませんよね。

「便利で住みやすい」だけではなく自然との調和が実現しているのが
「仲町台駅」周辺の新築マンションです。

分譲もどんどん進んでいるようなので気になる方は早めに見学に行ってくださいね!
緑がたくさん、小川もあるのでとても素敵な環境です!

posted by 憧れの新築マンション購入 情報 at | 新築マンション 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。