利便性よし「千里中央」の新築マンション


ゆったりした大きな住宅街に安心して永住できるマイホームを手に入れたい・・・
そう願う人は少なくありません。

子供ができればなおさらそのような環境を願いますよね。

そして、大事なのは働くお父さん、お母さんの通勤の利便性。

ゆくゆくは子供も通学や通勤するでしょうからその辺りのことも考えると・・・と
悩む方は多いはず。私も大阪で新築マンションの購入を考えていましたが、
大阪市内は便利だけれど、値段が高い!手が出ません・・・。

それに、人も車も多いので、ごちゃごちゃしていてどうも安心して住めないような・・・。

で、いろいろ探していくうちに、たどり着いたのが新築マンション
分譲が進んでいる千里中央駅の近くの物件。

「利便性と居住性を享受する人々の憧憬の地」とキャッチコピーにありましたが、
まさにその通り!

千里ニュータウンでも有数の人気住宅エリアにある新築マンションは
北大阪急行なら千里中央駅から徒歩5分!

大阪モノレールであれば徒歩9分。地下鉄御堂筋線の梅田駅までは
千里中央駅から19分でいけるという便利さ。

その上、お買い物施設や公園、教育施設、公共施設、病院等も近くにあるのでとても安心。

生活するうえで必要なものは全て揃っています。

人気ゆえに、新築マンションだと続々完売しているのでまずは
モデルルームに見学に行かなければいけませんね!急がねば!!

posted by 憧れの新築マンション購入 情報 at | 新築マンション 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX
×

